--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/01.Fri

無題

今でも信じられない。

友達と呼べるほどの関係じゃなかったかもだけど

こっちは一緒に話せて嬉しかった。

中学で初めて見た時は衝撃だった。

高校でもかなうやつじゃないと思ってた。

同じ大学に入って再開した場所は

教習所。

なんどか一緒に教習受けたし

合間の休み時間は一緒に一服した。

そいつが…

なぜ?

場所はうちのすぐ近く。


むちゃくちゃするやつだったけど

一緒に話してると良いやつで。

ほんとにたまにしか会わないからたまにしか話せなかったけど。。


いまだに信じられない。

どうして…


天国で安らかに。
未分類 | Comments(0)
2006/05/11.Thu

あ゛ー

申し訳ない

としか言えない。

練習不足、力不足はわかっていたけど、勝てない相手ではなかったのに。
部内戦でどうにか規定とってもらいたい。

そして俺は5限出るために矢上戻ったんだけど、なんか体調悪くなってきちゃって途中抜け。
まじ終わってる。
一試合しかしてないのに。
帰ってねます。
未分類 | Comments(0)
2006/04/17.Mon

タイトルなし

今日は視界がよくて、遠くまでしっかり見ることができる。

移り行く景色はその一瞬一瞬でいろいろな表情をみせてくれる。

新しい一戸建ての立ち並ぶ閑静な住宅街
煙りが立ち込める工場区域
高層ビルの立ち並ぶオフィス街
…。。。

同じ建物でさえ、見る角度や光りの当たり方によっては見え方が全然違ったりもするわけで。
夜ライトアップされてると綺麗に見えるのもそのひとつだしね。。

ついつい美しい建物に目がいってしまいがちだけど実際そんなに美しい建物なんて多くはない。

横浜ならせいぜいインターコンチネンタルくらいかな。
渋谷なんて自分の知ってるかぎり駅の周辺には何もないし。

けどだからこそ時々見掛ける美しい建物に目がいってしまうのかな、と思う。

自分は芸術に対してベクトルはほぼ向いてないし感性も豊かではない。けれど、美しい建物を見たら美しいと思うし、それがカフェとかだったらできれば入ってみたいとも思う。一人で入るのはチキるからだれかと一緒がいいけど(笑)

誰かさんがカフェでバイトしようとして、その料金の内訳に空間代っていうのがあるって言ってたけど、それはまんざら納得のできない話ではないよね。
ただそこの空間代がちと高すぎただけで(^^;)

街で見掛ける美しい建物は、やっぱカフェとか美容院が多い気がする。
お客さんを意識してるんだから当たり前だけど。そんな空間にはいるだけで気分が楽しくなってくるのかな…と思ってみたり。。。

ららぽに向かう電車の中、あまりにも暇だったのでふと感じたことを書いてみた(^_-)

なんか携帯で打ってると文章全体の構成が見えてこないから自分で何書いてるのかわからなくなってくるな。
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

