--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/31.Fri

日帰り福岡の旅

20060331203327
現在福岡空港

最終の飛行機に乗るんだけど後一時間以上あって暇なのでblogを更新

今日は朝4時半起きで6時25分の羽田の飛行機で福岡へ

一年ぶりに親父の故郷に里帰り

日帰りだからかなり忙しく…というか例によって例の如くひたすら運転してたかんじなんだけど

実家に10時頃ついてしばしお茶した後、お昼を食べがてらお花見へ白鳥らしき鳥や孔雀や亀のいる池の周りを桜が囲んでてなかなかいい場所でした
こっちの桜は東京より遅く、まあ7分咲きってとこ

お花見を終えて家に帰り、親父の妹家族(要はおばさんと従兄弟)に会い、またしばし団欒。
従兄弟はこの春短大の2年と小6。
ばあちゃんと小6の子と神経衰弱なんてやってあげちゃったりしちゃって中々愛想よかったりして

4時半頃今度はみんなで回転寿司へちと早すぎる夕飯を食べ、
その後みんなと別れて空港へ。

レンタカーを8時までに返さなきゃいけなくて空港で暇な時間が発生したというわけ

ふぅ、、疲れたけど中々の祖父母孝行ができてよかった。

てゆか携帯からblog書くのはなかなかの重労働です

写真がどこにアップされるのか知らないんだけど写真は親父の実家。
福岡空港から一時間半くらいのド田舎にあって、いまだに平屋建て倉庫には親父が高校野球やってたときの木のバットとかあってなかなか時代を感じさせるんだな
日常 | Comments(0)
 | HOME | Next »

