--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/31.Wed

陽のあたる坂道

なんて思ってみたような思ってみてないような。

矢上についた瞬間になぜか日記を更新しようと思い、
題名を考えていたらこんな題名に…笑

ほんとは『朝マックならぬ…』
て題にしようと思ったんだけど、
あまりにも天気がよくて、
そして坂道がきつかったので…。。

ちなみに今いるのは陽のあたらない地下。
このペースで行くと今年は某ジャスミンより美白を保てそう!!

で、なぜ『朝マックならぬ…』にしようと思ったかって
さっきまでスタバにいたので。

一限があるときはぜんぜん時間ないけど、
一限がなければ朝スタバにいくとなんか良い。

ってまだ二回目だけど笑

スタバでアイスコーヒー飲みながら参考書を開くとなぜかやる気するし。
今日は、ほんとは10時くらいまでスタバでやる予定だったんだけど
ちょっとパソコンで図面書きたいと思い、予定より早く抜けてきてしまった。

てゆか、日吉のスタバなんだけど、
ある人物によく遭遇する。

それは…
数学の先生!

二年の春学期、
数学A1という科目を不覚にも落とした自分が
その先生が優しいと聞き、最履修でとった先生。

前回朝スタバしたときにも遭遇したし、
前に昼にスタバ行ったときもいたんだよね。

かなりのスタバ好きなのかな。。

でも、スタバで
英語で書かれている数学の本を読んでる彼はなかなか格好良い☆
なんてそんなに思わないけど。。

てゆかタンブラーほしいな。
タンブラーであってるかな?
まあようは容器。

自分には似合わないだろうけど、
あれ便利だよね。
矢上にも持っていけるし。

だれか買って~



内容ないな。
まあいっか☆

それではそろそろ勉強しましょ。
あまり地下にいるのは好きくないので
今日は三限終わったら日吉いこうかな。
日常 | Comments(2)
 | HOME | Next »

