--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/30.Sat

saturday morning

今、を表現してみたタイトル笑

Maroon5sunday morning

という曲が好き。

別に歌詞が聴き取れるわけじゃないから
どんな歌かよくしっているわけではないんだけど。

まっ、そういうことでこんなタイトルなんです。


話はかわって…
昨日の授業は145限。
すなわち23限は暇。。
今の時期課題がなくてやることない。。。

で、
日吉(矢上)を脱出し、
わざわざ戸塚に行ってきた。

マルイの閉店セールがやっていたので。
ポーターのバックがほしかったけど
やっぱりポーターは安くなってはおらず、
せっかく戸塚まで来たので何も買わないのはナンセンスだと思って
シャツとサングラスを買ってしまった!

サングラスは、車が二台あるのにサングラスは一個しかもってなくて
いちいち移動が面倒なので欲しいと思ってたんだよね~
運転するときは夏でも冬でも使わざるを得ないし。


んで、45限を受けるために再び矢上に舞い戻り。。
つまらない授業を受けて帰ってきた、というわけ。


昨日もしました、ランニング。
でも股関節の調子が悪くて25分くらいで走るのを断念。
後半はおばちゃんたちを真似してウォーキングしてみた。

昨日も観ました、DVD。
昨日は
フライトプラン
てやつ。

なかなか面白かった☆



んん~
なかなか良いペースでブログを更新してる。
このまましばらく更新できると良いかと。

さ、本日も授業ですね。
みなさん頑張っていきましょう。
ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

