--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/21.Sat

んん~



今の時点で予定として入っているほとんどの予定に出席したくない。

いろんな人と話したいって思う気持ちはある。

はずなんだけど

今は一人でゆっくり過ごす時間が欲しい。

しばらくは無理そう。

でも少し我慢してあるものが終われば少しは望みの時間が手にはいるかも。。


とおもってせっかくの誘いをふたつほど断った。

今日新たに誘われた誘いも断った。


てこんなとこに書いてる時点でこの気持ちはウソなのか。。。

どうなんだろ?



なんかこのブログ、
最近愚痴しか書いてないな。。

あーーあ。
なんだかなぁ。

携帯とかPCとかない時代には
今みたいに簡単に連絡とれる手段もないから
なろうと思えば簡単に一人になれたんだろうな。

でもその分淋しかったんだろうか?

ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

