--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/11.Thu

わかった!

なんか毎日おんなじことばっかやって過ごす日常は良くない。

今とか、とりあえずレポートを今週中に終わらして

来週からは試験勉強しよう

とかおもって

ひたすらパソコンの前でレポートを進めようとしてるんだけど…

まったく進まない。。。

いや、今週中にレポート終わらせたいってのは切実な気持ちなんだけど。


うまく息抜きする時間も必要なんだってことだろうね。

ランニングに行ったり本を読んだり。

どっか遊びに行くとかそういうのは今はきついかもしれないけどさ。

まっ、とはいっても本は毎日のように読んでるし別に今できてないわけではないけど笑

もう少しうまく息抜きの時間を使えるようにしたいなってことかな。
ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

