--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/30.Wed

一昨日昨日

と良く遊んだな…と。

一昨日

久々のメンツ6人でテニス@中山。
しかも4時間。
正直自分一番練習してない部類だったけどまあ形にはなってたと思う。
なんせオープン第2シードに勝っちゃったからな笑

自分は試合とか何もないから気軽にやってたけど
だからまあ楽しくできた。
メンツも自分のことを名前で呼んでくれる
今となっては数少ない連中だったからってのもあるかも。
大学入ってから名字でしか呼ばれなくなったからな~
新鮮な感じだったw

そしてまあファーストボレーに関してはまだまだ現役でいけるっていう
括弧書きで
ラケットが届くところにボールが飛んできた場合に限る

てのは必要だけど…w


そしてその日の夜、

今度はバイト先で1時間弱練習。

というなんともハードな一日だった!!

こんだけやったから少しは痩せたんじゃないかっていう。。。


そして昨日

第一回連絡担当飲み@ギンザ!

誰だ銀座でやろうなんていったやつは!?

て思ったけど案外近かったし、

早めについてぶらぶら建築めぐりなんかできてよかったかな、と。

歩くのほぼ初めてだったけど綺麗な街で渋谷とか新宿に比べたら

行く気のするとこだったw

メンツは

ちぇるのまばばおれとその連絡担当たち。

いや、楽しかったでしょ、普通に。

2次会はのまの希望でダーツした。

自分ほとんどやったことなくてルールも最初わからんかったけど

かなり単純なルールでなかなか楽しめましたわい。

これからは趣味ダーツって言えるようにやっていこうかと。

とまあこんな二日間。

今日はさすがに部屋でパソコンと向き合ってます。

夕方ははしかの予防接種@小児科だけど。


そうそう

巷ではやりのカリビアンのDVDを借りようか迷い中。

映画みたいと思うけど

もうストーリー忘れた…w
ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

