--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/27.Sat

思わぬ休日

朝から大雨で思わぬ休日の発生。

あまりの雨に研究室に行くのも憚られ。

今日は一日家でゆっくり作業することに。

最近の不精さから部屋に洋服とかが若干散らかっているのが

気がかりだけどとりあえずは机に向かう。

来週は11月だ。

1ヶ月後、2ヶ月後、

自分は無事卒業に向かってるんだろうかw


一昨日初めて新川崎キャンパスに上陸したけど

ものすごく快適☆

部屋会議室みたいできれいだしドアはオートロックだし。

冷蔵庫もポットもプリンタもあるからそれなりの生活はできるし!!

何より車でいけるというのがアツい!!!

ということでちょくちょく通おうと思います。

新川崎に用事のあるときは一声どうぞw

というより日吉に用事のあるときも一声どうぞww


昨日の飲み、やっぱ楽しかったなー。

心の中で再会を喜ぶ自分。

会った瞬間のリアクションがあまりにも普通で

ダメだしされたけどやっぱり嬉しいもんですよ、うん。

昨日いた先輩の半分くらいは最近よく会う人たちだったから

タメとか後輩のほうが久々だったりしたけどww

そんなこんなで…

今日も一日頑張りましょう、俺。
ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

