--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/27.Thu

矢上納め

明日で矢上納め。

いわゆる入構禁止期間。
年明け6日間まで入れないのはちとつらいが…。
明日はいろんな資料をやまほど持ち帰ってこよう。

それにしても今年はよく学校に通った。
授業なんて一年通して2こましかなかったのにw

これからは家か新川崎にこもって
卒業論文書かなきゃ。
24日から書き始める予定だったが…
まだ結局書き始められてないからね。。

でも今日先生と最後の個別研究会やって
なんとか見通しはたった。
これからどんどん文章とグラフに落としていく作業をやらないとね。

年末は結構忘年会ちっくなのが入ってるから
時間を有効につかわなきゃ。

春休み、はやくこい。
ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

