--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/31.Sat

6月になりました

とうとう6月になりました
今年ももう半分、そろそろ折り返し地点が見えてきた

最近は研究、というよりは他の勉強が主になっていて
研究はあまりやってません笑
というか、研究って結構毎日まとまった時間を確保して
継続してやっていかないといまいち調子が出てこないので。
最近は諦めてます笑

もうちょい、6月中旬までサボってそっからエンジンかけなおして
研究に精進していこうか、と。
研究をとりまく環境もだいぶ変わってきました
要素的には僕のやる気を引き出すのに十分でしょう
研究関連の知識を得るのにお台場に行くといいっぽいから今度行ってこようかしら
ついでに久々にお台場で映画でも☆

みなとみらいで一人映画と
お台場で一人映画。。
どっちがみんなに心配されないかなーw
といってもみなとみらいは全然問題なく一人映画できちゃうからな

まあいいや。


さて、我が家は先週と、今週火曜日にムカデが発生
火曜日はわが部屋に出たので、捕まえようとおもったんだけど
一瞬間に合わず…
ここ何日かむかでとともに生活しております

とはいっても
今も自分の部屋にいるのかどうかは
むかでのみぞ知る


気になってむかでについて調べてみたんだけど
どうやらムカデには
「噛まれる」という表現が正しいらしい
「さされる」わけではないということ

しかも、痛い、らしい
しかも、被害の7割程度が「寝てる」ときらしい

そう考えるとやっぱりおちおち寝てられないw
と思いながら最近は普通に熟睡
しかも睡眠時間6時間くらいとかなり長め

まあいいや
死ぬことは一応あんまりないみたいだし
とりあえず彼が出てこないことには対処も何もできないので
気長にまとう

さて、8時になりました。
今日も勉強の時間です。
今週一週間はちょっと勝負の週

あきらめようとおもったりもしてるけど
がんばればなんとかなるかも…
という気がしなくもなくなってきた。
満点は必要ない
Aもいらない
Cをください

ブログ | Comments(0)
 | HOME | Next »

