--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/28.Sat

とりはち

とりっぱの本名がとりはちだって知ってから
1年くらいたったかなー
ずっととりっぱが正式名称だと思ってたからなー

そんなとりっぱに昨日行ってきました
日曜にも行ったから
今週はマスターとたくさんコミュニケーションしてきた

きゃしーは久々でした
いかさんも久々でした
とりっぱのママも久々でしたw

さて
最近めっぽう時間がございません。。
昨日もお酒飲めんかったし~

最近勉強したい欲求が抑え切れません
もうやばいっ笑

学会の発表資料とか
授業のレポとか
期末試験とか
インターンとか
全部どうでもよくなってしまうくらい自分の勉強したいんですわ

全部やらなきゃだけど。。

めずらしいわ

研究意欲のあるうちにたくさん研究しよう
知りたいことが多すぎる!!

気づけば明日はTOEIC
完全に実力試験で受けてきます
ザ・ノーベン
ブログ | Comments(2)
 | HOME | Next »

