--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/21.Sun

夏休みの終わり

とうとう60日ちょいあった夏休みも終わり
今週の木曜から秋学期がスタートです

あと4日、、と思いきや
あしたから研究室合宿なので実質今日で終わり
そんな最終日はゆったりすごしています、なぜかw

ほんとは明日からの合宿のパワポとか金曜の産学研究会のパワポとか
作らなきゃなんですが…
きょうはゆったりw

金曜から土曜にかけて研究室でお泊り保育
成果はいまいちで、土曜は一日眠かったけどまあ
泊まっただけでよしとしよう笑

夏休みは終われど
最近もやりたいことは山積みです

てか、こないだ久々に小説(容疑者xの献身)読んだら
小説への読書熱がまた高まってきちゃって
最近よく本読んでる

東野圭吾「白馬山荘殺人事件」

初期の作品だけど、初期の作品らしさが出てて面白かった

東野圭吾一次中断してたけど、全巻制覇に向けてまた集めよう!!

研究もしたいし(しなきゃだし)
就活はしたくないけどしなきゃだし
本も読みたいし
英語もやりたいし
経済の勉強もしたいし
遠くもいきたいし
運動はちょっとやらなきゃやばいし
いろんな人に会いたいし

他にもいろいろあるので随時やっていければいいかと

ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さぁて | HOME | 時計 »

