--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/27.Sat

さぁて

研究のモチベーションだんだん上がり気味です
就活のモチベーションまったくあがりません

今日からわたくしの後期の授業がはじまったのだけど
今日はいきなり、産学研究会もありました
某瓦斯やさんの社員さん2人を交えての研究会

こういうことするとモチベーションあがる
その道の専門家さんの意見を聞くことができる貴重な機会だったので
今日はプレゼンしながら質問たくさんしましたw

これからの研究の方向性みたいなものも見えて
モチベアップ☆

就職と結びつけて考えることはあまりできないけど
現場にいた人の話も聞けてちょっとプラスアルファ的な要素もあり。。

とりあえず明日は今日の研究会のまとめを忘れないうちにして
プログラム書いていきましょ



最近、考えたいことがいっぱいあって
考えたくないこともいっぱいあって
考えたくないのに考えなきゃいけないこともあって
なかなか窮屈です
夏休みが楽しかったから乗り切れたものの…

そんなとき、思わず同期にメールをしてしまう俺
同期って、もう働いてるのに
いまだに迷惑かけているのです
しかも、当人関係ないのにね。。

これ、ダメでしょ
まだまだ弱いな、俺
強くならなーね!!
スポンサーサイト
ブログ | Comments(2)
Comment
初です☆

ゆげたさん、ココイチ受ければ大丈夫です笑
およよーどうも!ありがとう!

内定もらえるようにがんばります笑
ポニーでOB訪問できるかしら??w

管理者のみに表示

