FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/03.Fri

人生の大きな岐路の立たされていることを実感しつつある今日この頃

あんなに嫌いだった就職活動を、とうとう始めようとしている

世間ではもう始まっている、らしい。

いまだ方針もへったくれもないし自己分析もしてないし

何すればいいかわからないし

誰を信用し、誰のアドバイスを受け入れればいいのかもわからない

そんな状況ですが、始まっている、みたい



最近、感受性が以前よりだいぶ豊かになったのではないかと

自分で思っていて…それがいいことなのかそうでないのかわからないけれど…

自分がいつ死ぬかなんてわからないわけで、そういうことを考えたら

毎日、今日という日を全力で過ごさなくてはいけないんだと、ふと思ったり

最近、なぜか慢性的な頭痛と、突発的な痺れと、etc.

体の筋肉も減っている気がするし。。。

感受性が良くなったことで、逆にこういうことをうけて…

で、あんま調子が良くないので、こんなことを弱気に考えたりもしてるんでないか、と。


日常生活には支障ないし、もっとハードな生活をしている人もいるのにこれくらいでくたばって…

というのもあるんで、まあ大丈夫、と思い込んでますがw

後期がはじまって10日くらいたつけど、なんだかんだ自分も結構ハードな毎日で

ちょっと疲れがたまっているっていうのは、正直なとこかもしれんが

でも毎日4時間は確保しているかなぁ。。

と、一通りどおでもいい事書いたので、寝ます。

後2日、学校に行ったらその日の夜はまたパーティなり。
それを楽しみにがんばりましょ、俺。
スポンサーサイト
ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1012 | HOME | 20081001 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。