--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/26.Wed

ひとりごとつらつら

もうすぐ師走 はやい

なんだかここんとこ想定内ではありながらもかなりの時間のつまり具合

っていっても大部分は研究だからはたからみたら暇人よね、バイトもしてないし

忙しい?って聞かれたら、忙しい。 って返すときもあるけど

自分の中では忙しいって言葉を使わないようにしている ここ最近

なんか自分自身にあせりを感じてしまうので

忙しい 忙しい というプレッシャーは余計なプレッシャーなのだろう

と いうここ最近の思考回路

人並みにストイックかなーと思いつつ

でもときたま休息したい 一人でぶらぶらしたい

と思う自分は やはりコンサルとか向いてないんかな

自己分析笑

信頼する友達に言われたのもたしかにそのとおりだろう

その環境に耐えようと思えば耐えられるけど それが幸せかどうかは分からない

うん 自分の将来像をきちんと描きたい 少なくとも描く努力は最大限しておきたい

といっても今年はなかなか身はいらなそうだ 

これから3月までは研究もひとつのプロジェクトのまとめ

非常に面白くなりそうな予感 研究もそんなに悪くない 一生のうち没頭できるのはこの2年だけだし


さて 明日は産学研究会 資料作りはまだ序の口

来月は大学主催の科学技術展の出展とその準備 修士の中間審査

忘年会もあるし なぜか 忘年会の予行演習もあるし クリスマスパーティも

年末は旅行にさそっていただいたし あとはセミナーが15個くらい

こないだ日吉HUBで サークルの後輩3人にめちゃ久々に会う

なんかテンションあがりました 12月 飲みましょう みなさん

スポンサーサイト
ブログ | Comments(2)
Comment
コンサルも人間だから。
そのとおりだす

19とりっぱね~

管理者のみに表示

