--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/07.Sun

いっきゅう

台車で運ばれてから早1年半…

まあ台車事件の2日後にもお世話になりましたが…

昨日は久々に自由が丘いっきゅーに行ってきました

なんだか超久々…な気がするんだけど

今年のメンバーズカードを持っていたってことは今年も来たんだろうな~

いつだったかしら。。

いや、なんか昨日は昼間研究室にいたもんで日吉から自由が丘に向かったわけですが

なんか電車乗った瞬間にちょっとテンションあがっちゃったんですわ

いっきゅうに行く、てことで笑

こんな感覚今までなかったのに。懐かしさ、なんですかね~

そんなばかな笑

てゆか飲み放のコースで2300円て安いよな。

まあえびせんがめっちゃ真っ赤で衝撃だったけれども…

2次会は土間土間で焼酎祭り


うん、今日は久々に家でゆっくり過ごしました

明日は研究会 今回に限っては準備はばっちり

今日はマッサージもしてもらったのでコンディションも上向き

来週は楽しみな一週間になりそうです

WEBテストを受けなくてはいけないことをのぞいては…。。。
スポンサーサイト
ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

