--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

来週で学校終わりー

来週1週間でやっと学校終わりー
しかしこの1週間は発表ラッシュですわ
月曜たった一人で輪講
水曜産学研究会(24日ですけど…なにか?)
金曜専修内修論審査会

明日の発表資料は今日学校行ってとりあえず作った
(若干結果には不満ありの不完全版だけどw)
水曜のやつはシミュレーションしなおして数値を正しいのにして発表しよう
金曜のは…たった3分だからいいや笑


最近再びなかなか読書しています

波頭亮
「就活の法則 適職探しと会社選びの10カ条」
研究室の先輩がくれました


石渡嶺司 大沢仁
「就活のバカヤロー 企業・大学・学生が演じる茶番劇」
出たばっかりの本
研究室の先輩がくれました

わかっているけどやめられない
まるでかっぱえびせんのような
就職活動

細ーく長ーくやっていきましょ

さっそく1個落ちたし 1個エントリーシート締切過ぎたし笑


先日のとりっぱ忘年会はなかなか思った以上に人が集まってくれました
先輩の方々、同期ありがとう
打率0割のくにさんと打率2割の自分
あんだけ集まってくだされば十分です☆

今年は周りが社会人になってどうなることかと思ったけど
だいぶ同期には会った気がする
下手したら去年より会ったんじゃないか、と思うくらい
どうもありがとう
先輩にもたくさん会いました
どうもありがとうございました


なんだかんだこのブログも1年書き続けたな…備忘録的な

なんだかんだ充実した1年だったかな

結構ナミあったけど。

うん、なんか年末ぽい

スポンサーサイト
ブログ | Comments(2)
Comment
会おうと思えばなんとでもなるもんだ。
でも下半期は鳥八減ったね。。。
うん、本当にそう思った一年だったわ
また来年も積極的にマスターに投資しよう!
とりあえず例の会合を。

管理者のみに表示

