--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/28.Sun

発表発表発表箱根

あっという間の一週間
そして楽しいことはあっという間に終わる

22、24、26は発表でした 今年1年の集大成みたいな感じ
一応修論審査会 的な雰囲気のものもあったし。

25 26には悲劇
25は車ぶつけました… 家で。。
結構凹んだわねー ガラス割れたし~ショック
26はかばんのなかにお茶をこぼしました… 大量に。。
学校は冬休みに入るので 必要そうな荷物 資料を全部つめこんでもってかえってきたのに…
ほとんどの資料が茶色に変色 びしょびしょ マフラーもびしょびしょ USBもびしょびしょ
かなーりショック
来年厄年なのにその分がもうきちゃってる感じで。


凹みつつ昨日27日から 1泊で箱根温泉にwithサークル同期
いや、やっぱ最高です
感謝
非常に楽しいたびでした
何も気を遣うことなく気兼ねすることなく純粋に楽しめる環境

元気もらいました
ありがとう

本当1年の縮図みたいな1週間

もう暮れです

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

あっ、30日会える人は30日に会いましょう笑
スポンサーサイト
ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

