--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/22.Wed

これからの1年間

こそ

日々精進

という言葉をかみ締めて生活していきたい

長かった学生生活も後一年で終了
今は 就職活動 も終わり かなり気が抜けている

やりたいことはたくさんあるし やらなきゃいけないこともたくさんある
研究はしなくちゃならないけど まだモチベーションが上がってこない

今年度から新しく所属するコミュニティが一個
そこには 今まで関わることのなかった方々 と同じ時間を共有するチャンスがあふれている

自分の価値をどう高めていけるか 自分の価値とは何か
自分が今できること 将来したいこと 将来なりたい自分

そんなものを見つけるきっかけに そのコミュニティを使っていきたい

自分は周りに対して 何ができるのか

そんなことも考えていきたい
ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

