--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/08.Mon

コナセテいる??

知り合って2ヶ月ほどの社会人の大先輩の方に言われた言葉
2ヶ月だけど、かなり密度の濃い接し方をしていて、このような印象を抱かれているらしい

コナセテいることが、心配
将来大きな飛躍を阻む要因になるかもしれない…

そんなことを言われた

(もちろん)お酒の席での話で

酔っ払いのおせっかいと笑い飛ばしてくれ

といわれたけど、自分的には結構まじめに受け止めている

というかその人の一言ひと言には常に刺激を受けているので
飲みながらそういう話をしてくれる
段階まできている

という事実が嬉しい

酔っ払いのおせっかいと笑い飛ばせる

ほど将来頑張れるといいなぁ


最近 書く ということに興味を持っている

最近自分が書いているものといえば
ほとんどが研究のプレゼン資料とかメモとかそんなことばっかり

研究以外の部分で 何かを書く という機会が激減している
ということに改めて気付いた

そういうことでこのブログを再開

すこしずつ 書く 機会を増やしていきたい



ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

