--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

12 km

↑↑
本日の走行距離

なんだか午前中の雨がウソのように午後は天気がよく
どうしても自転車に乗りたくなって夕飯を食べたあとに出動

買ったばかりのものに触れたくなるのは当たり前ですねw

ただし、あまり時間もかけられないのでとりあえず近場でみなとみらいをチョイス

行ってきました

途中、ベンチでボーっとしたりもして1時間くらいかなぁ

学校まで18 kmで1時間10分くらいだったから今日はかなりゆっくりペース

でも 乗れたので満足です☆


明日は晴れるみたいだけど学校にはいかないからチャリは無理だな…

朝5時におきてまずチャリ乗りに行こうかなぁ。。
スポンサーサイト
ブログ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

