--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/03.Mon

8月スタートはつまづき気味

さて…大学の夏休みに突入して数日
といっても個人的には授業もないし 一年中夏休みみたいなものなんだけど。

昨日おとといとほとんどずっと家にいてだらだらし そして感じたこと

何もやらずだらだらと2日間を過ごすことは本当に簡単
でも やっぱり学生最後の夏休みでやりたいことはたくさんあるし 
研究も修士論文のために進めていかないといけないわけで
そんな中で2日間なにもやらずに過ごすというのは 本当に もったいない

8月は一週間程度の旅行にも2回ほど行くし ゴルフとか自転車もやりたいし
やっぱり大事なことはやれるときにやれることを やりたいことを しっかりとやっていくことでしょ

そんな当たり前のことを2日間で再確認

最近は上述のように ゴルフのレッスンに通い始め
1ヶ月ちょい前に買った自転車で学校に通う日数もだんだん増えてきている
日中雨が降って自転車乗れなかった日はランニングして汗かいたりしているし
せっかく(正式な)夏休みなんだから運動もたくさんしていきたい
最近汗をかく 思いっきり体を動かすということの喜びも感じるようになり…
歳とったのかな笑


読書は7月は15冊くらい読めたし、3月末までに200冊を読むという自分への宿題を達成するためにはまあまあ順調な滑り出し

あと衝動的にiphoneを購入した…w

8月はスタートつまづき気味だったけど 今日からいろんなことをガツガツやっていこう
ブログ | Comments(3)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

